ソアーミーティングへの接続はこちらから
ルーム名をご入力の上、[接続]ボタンを押してください

ソアーあんしんカメラ鮮明映像でしっかり保管&頼れるサポート

「離れた場所から鮮明な映像を確認したい」

便利な使い勝手 インターネット接続環境があれば、鮮明映像をいつでも確認!

スマートフォンでも視聴可能!

インターネット接続環境があれば、お持ちのパソコン、スマートフォン*1、タブレット*1で場所を選ばずカメラ映像を確認できます。レコーダー不要でコスト削減にも
*1ご利用には専用アプリのインストールが必要です。

HD画質で鮮明な映像!

HD(1280×720ピクセル)、最大30コマ/1秒*2の映像を常時録画。最大180日間保存*3できます。

*2お客さまのご利用環境などにより変動する場合があります。
*3プラン変更により保存可能日数が減った場合、保存可能日数を超過した録画映像は、プラン変更が運用となった時点で古いものから順に削除されます(例:14日プランから7日プランへプラン変更した場合、8日以前のデータはプラン変更が適用となった時点で削除されます)。
※画像はイメージです。※画質はクラウド側の性能です。

「肝心な時に映像が見れないと困る」

安心の運用 たいせつな映像をしっかり保管!

クラウド上で安全に保管!

撮影した映像はクラウド上のサーバーで完全に保管。レコーダーなどの機械も不要で、ハードディスク破損による録画データの消失などのリスクを軽減します。

設定変更もかんたん!

お手元のパソコンやスマートフォン*4などから、保存期間などの設定変更*5が可能です。

*4ご利用には専用アプリのインストールが必要です。*5プラン変更により保存可能日数が減った場合、保存可能日数を超過した録画映像は、プラン変更となった時点で古いものから順に削除されます(例:14日プランから7日プランへプラン変更した場合、8日以前のデータはプラン変更が適用となった時点で削除されます)。
※カメラ管理画面について詳しくは裏表紙をご覧ください。

「カメラの設定方法を教えてほしい」

充実のサポート プロによる365日サポート 電話対応年中無休9時~21時

専任の担当者がご案内!

運用状況の確認からトラブル対処*6方法まで、専任の担当者が電話で丁寧にご案内します。

トラブル時も遠隔サポート!

トラブル時は遠隔で不具合の原因を調査。復旧のサポートを行います*6

*6お客さまご用意のカメラの設定方法はサポート対象外です。

二―ズに合わせて選べるカメラ機器をご用意しています!詳しくは営業担当者までおたずねください。