ソアーミーティングへの接続はこちらから
ルーム名をご入力の上、[接続]ボタンを押してください

富士フイルムが利用しているサーバーへの不正アクセスに関する当社への影響について

  • お知らせ
  • 2021年6月2日/2021年6月3日更新/2021年6月8日更新

富士フイルムが利用しているサーバーへの不正アクセスに関する当社への影響について


富士フイルムが利用しているサーバーに対する外部からの不正アクセスの疑いがあり、現在調査が進められております。

本件に関し、当社の主要取引先である富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの、ネットワーク、サーバーは富士フイルムと別管理であり、影響は出ておりません。

また、お客様と接点のあるEP-BB等のネットワークについても富士フイルムのネットワークは別であるため、影響はございません。

なお、機器・消耗品配送に関しては富士フイルムのネットワークを使っている富士フイルム関連会社にて行っているため、一部配送に影響がでております。

※消耗品につきましては、本日(6月8日)受付分より通常配送となっております。詳しくはこちらをご参照ください。

復旧次第、当サイトにてお知らせいたします。

お客様にご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。