サポート

根本的な問題解決を教えします。
「こんな時、どうするんだっけ?」もっと便利に、
もっとスムーズに活用できるはずなのに…。
今さら聞けないことって案外多いかも。
アレコレ悪戦苦闘していた問題を、ズバッと解決します。
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複合機管理サービス EP-BB
Electronic Partnership
導入後も便利で安心、
複合機の日常管理をEP-BB が無償でサポート。
※ EP-BB : Electronic Partnership、BB はBroad Band の頭文字です。

EP-BBが日々の複合機管理の手間を軽減します。

毎月のメーターカウント通知、故障時の連絡、消耗品の管理など、
複合機管理はなかなか手間のかかるもの…。
富士ゼロックスは複合機管理に関する手間を軽減し、簡単・便利で末永くご利用いただける
複合機管理サービス「EP-BB(イーピービービー)」を無償で提供いたします。

EP-BBはお客様の複合機と富士ゼロックスのEPセンターをインターネットで結び、
メーターカウントの自動確認、消耗品の自動配送、故障時の迅速な対応を可能にします。

インターネットを活用したリモートフォロー体制により高品位なサービスを提供するEP-BB。
この機会にぜひお申し込みください。
メーターカウントの自動検針
複合機本体が締め日に合わせてメーターカウントをEPセンターに
自動通知します。
毎回のメーター確認作業や、メーター連絡票記入/投函が不要になります。

※メーター確認は毎月の締め日に自動通知されます。自動通知中も機械の動作に
 影響を与えることはありません。

故障時の自動通知
複合機本体が障害を検知。点検・修理の必要性をEPセンターに自動通知します。
障害発生を確認した専任担当者から連絡をさし上げ、状況確認と一次対応を
させていただくことで、修理要請の手間を軽減、大きなトラブルになる前に
迅速に対応いたします。
コールバックサービスで的確、迅速。
複合機の障害発生時に自動的に機械が発信するアラート情報を元にして、テレフォンセンターの担当者は詳細状況把握のため、複合機担当者の方へコールバック(電話)します。障害状況を把握した上で適切な処置を切り分けしますので、迅速な対応と効率的なCE手配を可能にします。

※ 従来のテレフォンセンターでの保守対応受付は従来通り継続されます。EP-BBサービス加入により、複合機の故障状態や複合機からの通知状態を把握した専門担当者がお電話で一次対応させていただくコールバックサービスが追加されます。
※ 機械のノイズや画質等は自動検知による通知はできません。
従来通りテレフォンセンター窓口へご連絡をお願いします。
消耗品の自動配送
トナーの減少や交換をEPセンターに自動通知します。お客様が注文をしなくてもトナーや回収ボトルがタイムリーに届きとても便利です。
消耗品の配送時期を複合機がお知らせ。
複合機が「予備のXXトナーを用意してください」と表示する代わりに
EPセンターに自動通知し、過去にお届けした配送状況を踏まえて
消耗品が自動的に配送されるため、お客様による在庫管理や発注の手間を省きます。

※ 従来のテレフォンセンターでの保守対応受付は従来通り継続されます。
  EP-BBサービス加入により、複合機の故障状態や複合機からの通知状
  態を把握した専門担当者がお電話で一次対応させていただくコールバ
  ックサービスが追加されます。

※ 機械のノイズや画質等は自動検知による通知はできません。
  従来通りテレフォンセンター窓口へご連絡をお願いします。
 
導入にあたって
 
■提供サービスについて
・ 複合機のご使用機種、ご利用地域により、提供するEPサービスの内容が異なる場合があります。
・ お客様の機械がネットワークに接続され、インターネットにアクセスできる環境が必要になります。
※詳細は営業担当者にご確認ください。
 
■申し込みについて
・ EPサービスを導入いただく際は、EPサービスの契約の締結をお願いいたします。
 
■料金について
・ EPシステムによる各種サービスは、無償で提供いたします。
・ 外部通信機器を限定するお客様やEPセンターへの通信ログを確認されたいお客様向けに、
 EP通信集約サーバーソフトウエアを無償で提供させていただきます。
 EP通信集約サーバーでは、最大100台の機械からのEPセンターへの通信を、お客様ネット
 ワーク環境内に設置するサーバーを経由(集約)し通信します
(EP通信集約サーバーソフトウエアのインストールはお客様作業になります)。
 
■ご利用いただくにあたってのお願い事項
・ 移転や複合機の移動等で、機器のネットワーク情報の変更、またはEPサービスを中止される場合は、営業担当者までご連絡ください。
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