サポート

根本的な問題解決を教えします。
「こんな時、どうするんだっけ?」もっと便利に、
もっとスムーズに活用できるはずなのに…。
今さら聞けないことって案外多いかも。
アレコレ悪戦苦闘していた問題を、ズバッと解決します。
HOME > サポート > マルチベンダーサービス Multi-vendor service
マルチベンダーサービス
Multi-vendor service
今やパソコンは、ひとり一台の時代。毎日の業務の中で「機械が壊れたのか?」「私の操作ミスなのか?」「修理手続きはどうしたらいいの?」と困られることが増えてきているのではないでしょうか?

定額のご負担だけで、電話対応、もしくはお伺いして障害の切り分けをし、ハードウェア障害と判明すれば修理手配、他の障害であれば復旧作業を、迅速に対応致します。
マルチベンダー
主要メーカーのほとんどのコンピュータに対応、専用窓口にて受付ます。
電話&訪問
トラブル発生時の一時対応を専用電話でお受けし、障害切り分けを致します。

ハードウェア障害と判明すれば、訪問及び修理手配を致します。
県内全域カバー
電話で解決できないトラブルが発生した場合、お客様の最寄りの弊社営業拠点から、エンジニアがお伺いし、迅速に障害を切り分け問題を一気に解決致します。
ベンダー(メーカー)及び当社からの購入の如何に関わらず、
CE(カスタマーエンジニア)が訪問して下記のサービスをご提供します。
障害切り分け・復旧サービス
お使いのコンピュータに障害が発生した時、迅速な対応でお客様の手間や無駄 な時間をかけずに、PCおよび周辺機の障害切り分け・復旧を行います。

(復旧サービスに伴う部品代およびメーカー修理費用、周辺機のメーカー修理費用は別途必要になります)
修理手続き代行サービス
PC本体、周辺機など修理依頼先が異なり面倒な問い合わせ先を探すような、煩わしい手続きを代行します。
基本ソフト再インストール&環境再設定サービス
●サービスにふくまれないもの
  • 修理に要する部品代および消耗品など
  • ソフトウェアの不具合および操作の問い合わせ
  • お預かりする際のデータのバックアップおよび戻し入れの際のデータ入力

●対象の機器
  • 申し込み時点において正常に稼動している本体および周辺機器
  • メーカー純正の機器
  • 当社との契約対象機
安心してサポートを受けたい
マルチベンダーサービス
複合機管理サービス EP-BB