リモート接続サポート
サポート&メンテナンス
根本的な問題解決を教えします。「こんな時、どうするんだっけ?」もっと便利に、もっとスムーズに活用できるはずなのに…。今さら聞けないことって案外多いかも。アレコレ悪戦苦闘していた問題を、ズバッと解決します。
リモート接続サポートRemote support
リモート接続サポートサービスとは 専用ソフト「TeamViewerQS.exe」を利用し、インターネット経由で弊社オペレータが直接お客様の画面を確認しながらリモートサポートを行うサービスです。(ご利用いただくには、専用ソフトウェア「TeamViewerQS.exe」のダウンロードが必要です。)
ご利用までの流れ
-
1.専用ソフトをダウンロードする
以下の利用規約に同意していただき、専用ソフトのダウンロードページよりリモート接続サポートサービスご利用の際に必要な専用ソフトウェア「TeamViewerQS.exe」をダウンロードし、実行していただきます。
-
2.TeamViewer専用のID及びパスワードを弊社オペレータへお伝えする
「TeamViewerQS.exe」を起動して頂き、画面に表示されますID及びパスワードを弊社オペレータへお伝えすることでリモートサポートが開始されます。
※パスワードはTeamViewerを起動する度に変更されます。