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RECRUIT2025

#04INTERVIEW

D・Kの画像1
  • お困りごとの対応をしっかりできた時の
  • 達成感と満足感はとても大きいです。
  • D・K

    [2016年入社]
  • カスタマーサポート部 / カスタマーエンジニア
やる気・笑顔・料理・早起き・食欲からなるパラメーターの図

私はカスタマーエンジニアとして、日々、お客様先に訪問し複合機やIT機器の保守・点検・修理を行っています。難しいケースもありますが、複合機のトラブルやお困り事の対応を、しっかりとできた時の達成感と満足感はとても大きく、お客様からも喜んでいただけるので、とてもやりがいを感じることができる仕事です。入社間もない頃は複合機の修理なんてできるのかな?と不安でした。しかし、メーカーの充実した研修と、先輩方が丁寧に教えてくださったので、すぐに安心する事ができました。業界の知識がゼロからでも、やる気があれば大丈夫です。

D・Kの画像2

TIME SCHEDULE

9:00
業務開始
・1日のスケジュールを、リーダーと共有備
10:00
お客様先に点検訪問や消耗品の配達
12:00
昼休み
13:00
業務開始
・営業とお客様先に商談同行
14:30
お客様先へパソコン納品・設置作業
16:30
帰社/事務整理や明日の訪問準備
・営業やシステムとお客様への提案打合せ
18:00
退社
学生へ応援メッセージ

最後になりますが就活活動を頑張っている皆さん、焦らずに自分の納得のいく仕事を見つけてくださいね。

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